海釣り名人 海釣り初心者 海釣り大好き人間大歓迎!海釣り初心者の方ご安心下さい!私が丁重にサポートさせていただきます
紀洋丸-南紀見老津の釣り船


紀洋丸と船頭 紀洋丸の船頭 中山義光です
初めまして。釣り船 紀洋丸の船頭こと、中山義光で
す。只今も和歌山県のすさみ町見老津で漁業組合に
在籍し、マグロ類、カツオ、赤イカ、ブリ、ヒラマサ等
を釣る現役バリバリの漁師です。よく海の男というと
荒々しく、少し怖いイメージをお持ちの方がおられま
すが、私、中山にお会いしていただければお分かり

になっていただけると思いますが、サービス精神が旺
盛な方で、異常なまでにフレンドリーです(自分で言っ
てゴメンナサイ(笑))。外見は写真のとおり何処にでも
居そうなオイヤン(おっちゃん)です。(笑) 今まで漁師
一本でやってきた私ですが、今度は皆様に紀洋丸で
釣っていただき、喜んでいただければと思ってます。


愛船 紀洋丸です





Copyright (C) 2007- Yosimitsu Nakayama(紀洋丸 中山義光). All Rights Reserved.
inserted by FC2 system